みなさんこんにちは。

年末年始にアメリカ、サンディエゴへ行ってきました。

 

サンディエゴの隣の国はメキシコということで、

サンディエゴにはオールドタウンという小さなメキシコの町があります。

 

 

 

 

 

 

 

ここは手づくりの石鹸を売っているお店です。

とってもかわいいものがいっぱいでした( ◠‿◠ )

 

 

お昼はもちろんメキシカンを食べました!

とってもボリューミーでしたが、おいしくて完食してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

ここは、ポテトチップマウンテンです。

1時間程急な山道を登らないと辿り着けません!!!

しかし登り切った時の達成感は半端なかったです。

写真にあるとても薄い岩にのって皆さん写真をとっていました。

わたしは疲れ過ぎて並んで撮るほどの体力がなかったです😅

 

 

 

 

 

 

 

そして夜は、サンセットをみに、

ラ・ホヤ というところに行ってきました。

なんと!野生のアザラシたちがすぐそこにいて一緒に記念撮影できます(^^)/

でも、近寄り過ぎると吠えられるので、要注意です(笑)

 

とってもかわいかったです( ◠‿◠ ) ♡

 

 

ロサンゼルスに行った際には是非サンディエゴにも行ってみてください。