みなさんこんにちは。

 

今回は、1年中を通して過ごしやすい気候のアメリカ、フロリダ州にあるオーランドに行ってきました。

 

 

 

ここは綾香プロのもう一つの故郷なんです!!セントラルフロリダ大学、UCFに4年間ゴルフアスリートとして通っていました。

UCFは創立50年とまだまだ若いですが、生徒数は約6万人、キャンパスの規模はアメリカ全土で2番目に大きく、これからもっと発展していくこと間違いないと思います。

日本人の数は、綾香プロが通っていた時、約2年前でなんと!3人で、

生徒の約70%がアメリカ人だそうです。

この環境にいたら間違いなく英語力が伸びますね!!

 

 

大学の中心にある広場です。

 

キャンパス内にはたくさんの国旗がありました。

 

 

 

このような最高の環境で勉強してみたい方はセントラルフロリダ大学、要チェックです☺