みなさんこんにちは!!

 

2018年11月21日から23日に台湾女子Qualifying Tournament が台湾のSun City Golf Clubで開催され、綾香プロも参戦してきました!!!

 

今回私たちは松山空港を利用しました。羽田空港からは松山空港へ、成田空港からは桃園空港へ運航しています。

松山空港は台北市内から約15分の距離にあり、桃園空港は約1時間の距離にあるので、どちらの空港を利用してもそんなに変わらないと思いました。

 

ゴルフ場は新竹という町にあり、松山空港からは1時30分くらいかかりました。

 

ホテルの方たちは英語が話せず、スマートフォンで翻訳機能を使って会話していました。

ゴルフ場の周りは山ばかりでなにもなく、

朝食、夕食は部屋で日本から持ってきた食料を食べ、昼食はゴルフ場のレストランで食べていました。

 

 

台湾最終日は台北のナイトマーケット、士林夜市に行ってきました。

私たちの台湾人のお友達たちも来てくれ、案内してくれました☺

お店には、日本語で書かれたメニューもあるので安心でした!

 

 

 

とても楽しかったです。

是非皆さんも台北に訪れた際には、士林市場へ行ってみてください(^^)