みなさんこんにちは!

 

アメリカ、フロリダといえば!!!ディズニーランド!

 

今回私たちはマジックキングダムに行ってきました。

 

東京ディズニーランドは、ここのマジックキングダムをモデルにつくったそうです。

 

なのでとっても雰囲気が似ていました。しかし!規模は断然アメリカの方が大きく、日本にないエリアもありました。

 

これはラプンツェルの塔です。

 

とてもかわいかったです。

写真では伝わりにくいですが😅

 

そしてなんといってもとってもきれいだったのがライトアップされたシンデレラ城♡

 

 

クリスマスツリーも綺麗でした。

 

夜にはプロジェクションマッピングと花火が一緒になったショーがあり、

とってもとってもきれいで感動しました!!!

 

ディズニーランドに行った際には、最後のほうまでいてくださいね(^^)/

 

そして、ディズニーランドの外側にあるディズニースプリングス。

ここは、色々なお店が入っています。

レゴショップのまわりには、レゴで作ったディズニーの作品がありました。

 

そして、ここにあるピザ屋さんがなんといっても美味しくて最高でした!!

なんと!自分でトッピングを選んで好きなピザを作ることができるんです。

 

日本にもオープンしてもらいたいくらいです(^^;)♡

 

アメリカに行った際には是非い行ってみてください!