ナマステ~ リナです。

 

Ladies European TourのHero Women’s Indian Openが10月18-21日にDLF Golf and Country ClubのGary Player Courseで開催されました。空港からは約20分のところです。

 

この試合は、Hero MotoCorp Ltd.,がメインスポンサーでした。インドではバイクが主流で、町では大半の人がバイクに乗って移動しています。

 

ちなみに、優勝の副賞は凄―く素敵なバイクでした。欲しかったな~

 

Heroさんがメインスポンサーという事もあって、コースには沢山のバイクが置いてありました!何台置いてあったのかな~?(笑)

 

この写真のように池にバイクが浮かんでいるところがいくつかありました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温は毎日30℃以上で、日差しも強いので日焼け止め、サングラスは必須です。

 

ゴルフコースは、アップダウンが激しくて、グリーンもとても難しかったですが、

 

景色も綺麗でインドに行った際には是非プレーしてみてください!