グアム3日目の朝。

あっという間に最終日の朝となってしまいました…😢

 

出発前日からの寝不足は続いているはずなのに全く苦にならず

普段より張り切って早起きできちゃうから不思議。

 

そして、しっかりと朝からバイキングでたっぷりの朝食を満喫。

 

チェックアウトは12:00。専用車での出発は14:00.

 

専用車のお迎えの集合時間まで皆様おもいおもいに

買い物やら、ビーチやら、最後のグアムを楽しんでらしたようですね。

 

チェックアウト後は、社長から「行ける人はランチ行くぞ!」と

お声掛け頂いたので、最終日はShoppingに行っている人達以外は

皆でそろって社長行きつけのお店でランチツアーが開催。

もちろん私もしっかりご一緒させて頂きました(笑)

皆それぞれのグアムの体験話でもりあがっていました(^^♪

・美味しかった食べ物の話

・とろけるようなエステ体験の話

・本物の銃での射撃体験の話

 

私はというとあわよくばと期待していたような出逢いは

まだ残念ながらないまま…(´;ω;`)ウゥゥ

グアム滞在もタイムリミットが近づいてしまいます…

 

ホテルから専用車で30分もかからず空港に到着。

たくさんのお土産がパンパンに詰まったスーツケースと

心にはたっぷりの想い出と、胃袋にも多めに栄養を詰め

皆様揃って無事に笑顔でグアムを後にしました。

 

JALでの機内食

機内からの夕焼けはとってもキレイ。

この度は、総勢30名。

笑って、飲んで、食べて、笑ってと満喫した

2泊3日のグアムへの社員旅行でした。

 

この社員旅行を企画して連れて行って頂いた社長・専務、

また、仕事の関係でお留守番をしてくれた社員の仲間達、

この社員旅行に同行させて頂けた事、全てに感謝です。

 

改めて、自分の周りにいてくれる皆様に感謝の気持ちを

持てた良い社員旅行となりました。

 

そしてまた来年も皆揃って社員旅行ができますように。

 

スタッフ一同一丸となってお仕事頑張ります!!!

社長・専務どうぞお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ