グアム2日目(・∀・)

晴れてると海のキレイさが際立ちますね!

この日の朝、大きな虹が見えたそうです。

見逃してしまいました・・・

余談ですが、南国花の象徴、ハイビスカスの花言葉は

「繊細な美」

「新しい恋」

赤いハイビスカスは

「常に新しい美」

「勇敢」

ですって!

良い予感満載(笑)

に期待しつつ・・・

りょう君、りゅう君とプールで遊びました!

お子さん達の元気っぷりにガチで楽しんでしまいましたよ。

ホテル敷地内には、アラマンダ(アリアケカズラ)もキレイに咲いていました。

因みに、こちらの花言葉は

「恋に落ちる前」

「隠された美」

「楽しい追憶」

「永遠の幸せ」

コレまた良い予感しかしませんね!

少しだけタムニン、タモンを散策。

シャトルバスを利用しました。

こちらのバスは15分~20分間隔くらいで走っており、各ホテルや商業施設に停まるのでとても便利。

1回券は$4、1日券は$12と、タクシーに乗るよりお得です。

マイクロネシアモール(*’▽’)

たくさんのショップが入っています。

急いでいたのでサラッと一回り・・・していたら発見!

キュンキュンコスメ♡

美味しそう~!

日本にはない、可愛いアイテムに癒されました(≧▽≦)

夕食は和食バイキング!

こちらのアンガス牛がたまらなく美味!!

2日目も楽しく美味しい充実時間でした。

旅時間は、本当に早く過ぎてしまうものですね・・・